西表島ダイビングStaffBlog

青い海でゆっくり遊ぶ

かなり久しぶりのダイビングとの事ですが、スルッと潜っていきましたね。

アオウミガメに会えました~。

ミカヅキコモンエビ。

ムラサキウミコチョウ。

魚だらけの穴の中。

船に戻ってきたら、娘さんと息子さんが出迎えてくれました!

アカネハナゴイが鮮やか。

サザナミヤッコ。

ノコギリダイ。

カスミチョウチョウウオやグルクンがたくさんいます。

魚に囲まれた安全停止です。

カクレクマノミのイソギンチャクがつぼ型になっていて可愛い~。

タコ。

透明度の良い海をゆっくり泳ぎます。

イカがたくさんいました。

気持良く潜れましたね~。

久しぶりのダイビング、楽しんでいただけたはず。また来年も潜りましょう!

Hさんご夫妻は4日間ありがとうございました。忘れないうちにまた来てね。笑