西表島ダイビングStaffBlog

秘密基地で泥だらけ

今日は風がないけれど、朝からずっと雨が降っています。

西表の冬っぽいな・・・。

青空の報告がしたいよ~。

 

昨日は風が強かったけど、雨が降っていなかったので外で遊べました。

学校から帰って来た長男、「遊ぶ約束したから急いで宿題やる!」と意気込んで、

40分くらいすべてを仕上げてた!

やれば出来るんじゃないか!!いつもダラダラしているくせに。

久しぶりに近所の友達と遊べるのが嬉しいらしく、速攻出て行きました。

私もチラッと見に行くと・・・

長男’sに次男’sも加わり、男ばかりで秘密基地をウロウロ。

やっぱり友達と遊ぶのが一番楽しそうですね。

遊具もオモチャもいらないみたい。

泥だらけで帰って来て、三兄弟でお風呂に入っていました。

DSC_5948

元気に育てー。