西表島ダイビングStaffBlog

カメ三昧となりました

いきなりカメに会えました。

どうぞ撮ってくださいって感じの場所に居てくれました。

ヒメテングハギが群れていました。

遊んで戻ってきたら違うカメになってました。

カクレクマノミにも会えました。

サンゴ礁の海を泳ぎます。

ハリセンボンがとっても見やすいところに隠れていました。

気持ちよく泳ぎました~。

Iさん夫妻も体験ダイビング。

ドッキドキでしたけど、ちゃんと潜れましたよ~。

カクレクマノミにもしっかり会えました。

怖さより楽しさが上になってくれたら嬉しいなー。

順番が逆ですが、シュノーケリングではカメに会えました。

ものすごーく浅いところにいたので近い!

目の前で呼吸してくれます。

一日たっぷり遊びました~。