西表島ダイビングStaffBlog

青空だし透明度いいし♪

感動を前面に表してくれたSさん。

八重山に来て5日目、やっとの青空、よかったね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての体験ダイビングとのことでしたが、かなり上手。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「こんなにきれいなんですね」「すごくよかった」と喜んでくれたので本当に嬉しい♪

上手なので魚達も寄ってくる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夢中でこちらのことなんかオカマイナシ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミの家も覗かせてもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっかり海が気に入ってしまったようで「越前で講習してきます!」と。

楽しみにしてるからね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からは上原便も出るようになりました。

しばらく穏やかな日が続くのかな。嬉しい。