西表島ダイビングStaffBlog

デンサー駅伝

幼稚園&小学校&中学校の恒例行事、デンサー駅伝。

5チームに分かれて幼稚園生から中学生までがタスキをつなぎます。

昨日までは極寒でしたが、少しだけ寒さが和らぎ駅伝日和。

幼稚園生の次男は赤チームの先頭走者!

気合入りまくりです。

DSC_4041_00002_R

先頭だとその速さが一目瞭然なので分かりやすい。

もちろんトップで帰って来ました。

DSC_2991_00001_R

日々お兄ちゃん達の後ろを追いかけ、ほぼ互角に遊んでいるだけあって、

他を寄せつけない走りです。頑張ったね!

長男は水色チーム、頑張ってるいい顔してますね~。

DSC_4118_00003_R

長男は400mでした。坂道が苦手そうでしたけど、平地ではラストスパート頑張ったね。

途中飽きちゃった三男は同級生の彼女?!とブランコ。

DSC_4138_00004_R

月齢が半年早い彼女が載っているのを見てマネッコ。

上手に乗って嬉しそうでした~。

今日が少し日差しもあって風も弱くてよかった!

そんなわけで三兄弟は早めの就寝、爆睡しております~。