西表島ダイビングStaffBlog

「会えてよかった~」

キュートな女の子、リコちゃんが乗船。

ちょっと波が高いよね~。

「海はもういいの」とお昼寝。

海がイヤになっちゃうかな・・・と心配でしたが、笑顔の復活。

我が家の四男と仲良しになりゴキゲン♬

二人で海を眺めていました。

走り回るのが楽しいみたい。

吸い寄せられるようにビーチへ。

ここは島陰になっているので穏やか。

ちょっとだけ入っちゃう♬

楽しい~。

水が怖くないと思ってくれたら嬉しい。

四男と楽しそうに遊び始めました。

すっかり仲良し☆

「一番楽しい日だった!」「会えてよかった~」と名言を残し、

たくさん手を振って帰っていきました。

また遊ぼうね~。