西表島ダイビングStaffBlog

沖縄の結婚式

昨日は島の友達の結婚式がありました。

家族5人を招待してくれてので、みんなで石垣へ。

部落の人はほとんど招待されていたので、集落内はがら空きだったはず~。

披露宴は1時からだったのでお腹が空いた息子達・・・ホテルの廊下にて^^;

DSC_0116_00001_R

大人はこういう機会がないとキレイな恰好をしないので少々浮かれてます。

DSC_0117_00002_R

今回は青年部・婦人部ともに余興を頼まれていたので、こんなことになっています。

男性陣はなぜかミニスカサンタで「あったかいんだからぁ~」

DSC_0129_00003

ジャンケンで負けてセンターな二人。

DSC_0126_00008

女性陣はE-girlsの「フォロミー」を踊りました。

DSC_0148

私、まさかのセンター。(と、言うより一番前)

DSC_0142_00009_R

息子達に「ママ、今日もれんしゅう?!」と聞かれるほど練習したので、

その出席率を評価され、センターになったのでした。

ひたすら続く余興・・・新郎の同級生による余興です。

DSC_0151_00007_R

エイサーの時に出てきたシシマイにかみつかれる三男。

DSC_0153_00005_R

長男&次男は自ら頭を突っ込んでいたような^^;

DSC_0155_00006_R

最後は沖縄っぽくカチャーシーです。

DSC_0160_00010_R

みんなに愛されている新郎新婦だな~と感じる披露宴でした。

いつまでもお幸せに!!