西表島ダイビングStaffBlog

今日は2本潜っちゃう

昨日体験ダイビングをしたリョウくん。

今日も潜ってくれるってー!

ファンダイブチームと入替えで潜るので、パパママには少し待ってもらって記念撮影。

後ろにそっと映り込んでいるのは伯父さんです。

では遊びに行こう!

アオウミガメに会いました。

なんでもじっくり観察してくれます。

こちらは大きい。

しばらくしてふわぁ~っと上がっていきました。

昨日も上手だったけど、さらに上手くなったね。

ミカヅキコモンエビに掃除してもらってました。

ここにもカメいるよ、って。

帰りがけにもカメとすれ違いました。

今日はもう一本潜っちゃう。

スカシテンジクダイ。

ヨスジフエダイ&ノコギリダイ。

オシャレカクレエビ。

カクレクマノミ。

最後にチンアナゴを見に行きました。

とっても上手でした。

来年はファンダイバーだね!Cカード取っておいでー!