西表島ダイビングStaffBlog

高校生ダイバー

お久しぶりのKさんが娘さんとそのお友達を連れてきてくれました~。

いきなりタイマイに遭遇。

近くをゆったりゆったり泳いでくれます。

いつまでも一緒に泳げそうなタイマイでした。

タイマイとお別れしてサンゴを楽しもう。

シロブチハタ、全然動きません。

サンゴの間を通ります。

クマノミ。

こちらのクマノミはイソギンチャクが真っ白。

安全停止をしながらゆっくり戻ってくるのがとてもいい時間でした。

水面にカスミチョウチョウウオがいっぱい。

アカヒメジ。

気持ちよく泳げるね~。

アカネハナゴイ。

ハナビラクマノミのイソギンチャクが丸まっていました。

ハナビラクマノミが居づらそう。

ハナゴイ。

最後は砂地。

大きなアデヤカバイカナマコだったね。

スズメダイ達も気持ちよさそうに泳いでます。

ここは魚がいっぱいだから楽しい。

カクレクマノミもいるよ~。

最後はデバスズメダイで癒されます。

高校生ダイバー、とっても上手でした!

明日もゆっくり潜ろうね~。