西表島ダイビングStaffBlog

今日もべた凪で泳ぎます

もうすっかり子供ではなくなってるけど・・・。

小さいころから変わらず可愛いサワ。

高校生になっても可愛いよ。ママと泳いでます。

最近はお姉ちゃんたちも揃って家族集合が嬉しい!

ナツオ、今日も絶好調!

お昼休憩もみんな海。

白化が心配な水温ではありますが、、、サンゴが美しいです。

カメさん発見。

こちらに向かってくるみたい。

たくさん泳いだね~。

みんなサンゴを楽しんでます。

四男もお姉ちゃんにかまってもらってゴキゲン。

何回ジャンプしたかね~。

日焼け止めを塗りなおしてほしいとマイコにおねだりするサワ。

そして大の字。

今日もべた凪。とっても遊びやすくて最高でした!

Mファミリー、Sファミリー、また来年ね~。