西表島ダイビングStaffBlog

カメさんに会えちゃった!

体験ダイビングの前にシュノーケリングします。

ゴマモンガラ。

小さなタイマイが居てくれました。

呼吸に上がってくると近い!

可愛いね~。

イシミーバイが可愛かったので。

ミジュンの群れがキラキラ光って美しい。

さあ体験ダイビングしましょう。

お二人とも上手くて、魚が近寄ってきます。

なんと、ダイビングでもタイマイ。

ガツガツ食事をしていました。

とにかく食べていましたよー。

とりあえず誰かいるなーくらいに顔を向けてきました。

ハマクマノミ可愛いね~。

クサビライシが気に入ってくれたみたい。

途中からは上手に泳いでいました。

カクレクマノミにも会えましたよ~。

ネッタイミノカサゴ。

とにかく上手でしたね~。

最後はひっくり返るポーズまでしてくれました。

また遊びに来てね~。