西表島ダイビングStaffBlog

絵具でぺたぺた~

夏が過ぎたら、学校や幼稚園、地域行事が多くて、それはそれで忙しいです。

行かなくてもいいんだけど、やっぱり我が子はカワイイですからね。

幼稚園にもしょっちゅう行っていますが、今日も公開授業へ行ってきました。

次男、嬉しそうに絵具の準備。

後ろの段ボールの家に好きなだけ縫っていいみたいです。

DSC01060_R

汚れるのとかあまり気にしないでやらせてくれるようで、

手形をつけようとして手に塗り塗り。

DSC01061_R

嬉しそう~。子供はこんなのが好きだよねぇ。

DSC01062_R

楽しそうにずっと塗っていました。

「じゃあ帰るわ~」と言ったら、わざとではないのですが三男がこんなことに!

DSC01076_R

ま、いっか!

次男はいつも楽しそうに幼稚園に通っています。

良かった良かった♪