西表島ダイビングStaffBlog

とにかく一日中泳ぐ!

元気な子供たちが乗船で一日中泳ぎました~。

いつでもやる気満々なハル。

ヨシカは素潜り練習中。

上手になったな~。

ママから離れたくないコウちゃん。

でもママも遊ばせてあげられました!

もちろんコウちゃんも遊んだよ。

海に入るのは躊躇っていたソラも泳ぎ始めた。

生物は好きみたい。

泳ぎ始めたら止まらない。

2ファミリーでたくさん泳ぎました。

今日はべた凪。

プカプカ浮いているのがとっても気持ちいい。

ダイバーのお父さんがいると安心。

カメにも会えました!

小さなタイマイです。

ソラも到着。

呼吸に上がってくる。

遅れてハルも到着。

家族で楽しめましたね!

美しい珊瑚礁も楽しみましたよ~。

太陽の光がキラキラして美しい。

水面からも丸見え。

とにかく一日中泳ぎました!おつかれさま。

お弁当を食べる時間も惜しんで遊んだら疲れるよね。笑

でもそんなに遊んでくれたら嬉しいよ~。