西表島ダイビングStaffBlog

島の子の日曜日

昨日のことですが、、、

パパはお仕事だったので、息子三人では持て余し気味・・・と思い、

友達を誘って「凧揚げしよう~」といきんでいったのはいいけど、

揚げてから10分で遠く彼方に飛ばしてしまうと言う失態^^;

「じゃあどうしようか・・・」となったところで「ひめちゃんにあいたい!」となり、

連日のひめちゃん訪問となりました。

ちょうど書道教室を終えたお友達も混ざって保育所のように。

150308_1150

それでもひめちゃんはあたたかく迎えてくれました。

お昼の鐘がなって解散~。

最後の最後まで残る息子達。

150308_1159

「おなかがすくからかーえろ」と帰りました。

日曜日もやはり自然と動物と過ごしております~。