西表島ダイビングStaffBlog

サンゴの写真を撮りたい!

「サンゴ礁の上をたくさんの魚が泳いでいる写真を撮りに来たんです」とKさん。

それでは極上のサンゴ礁へ行きましょう! 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度がとても良くて、日差しが入ると本当に美しい。

何枚もシャッターを押していましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい写真が撮れているはず!!

奥様は体験ダイビングでご一緒しました。

体験ダイビングと言っても、もう10回目くらいだそうで、落ち着いていてとても上手かったです。

ヤシャハゼとにらめっこ中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トラフシャコを激写するダンナ様を見守る♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、個人的に好きなんですけど、モンハナシャコも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥様は「ずっと体験ダイビングでいい」とのことでしたけど、

これからも仲良くダイビングを続けてください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

突然の大雨にいったん港へ帰りましたが、また晴れたのでバラス島へ。

写真 3

晴れたり曇ったり雨降ったりの忙しいお天気でしたけど、バラス島ではのんびり出来ました。

優しいお二人に我が家の三男も近寄っていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

娘さん達もダイバーとのこと。

いつかご家族で遊びにいらしてくださいね~!!