西表島ダイビングStaffBlog

「めっちゃ楽しみ!」

本日、ここ最近で風が一番強いです・・・。

でも高校生はそんなこと気にしない!「めっちゃ楽しみ♪」と張り切ってくれてました。

修学旅行に西表なんて羨ましいねー。

水面はバシャバシャですが、水の中は穏やかで色とりどりのサンゴと華やかな熱帯魚がお出迎え。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全員が「シュノーケリングは初めて」とのことでしたが、

10分もしたらみんなスイスイと泳いでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラス島にも行きましたよ。

一時間近くのんびりしてしまった~。

DSCN1113_R

それぞれに写真を撮ったり、貝拾いをしたり。

DSCN1118_R

太陽が出てポカポカ、青空が気持ちよかったです!

修学旅行なので、顔の出る写真はアップ出来ないのですが、

みんな超可愛くて礼儀正しくて、西表の海を楽しんでくれました。

ウチの船に乗ってくれたみんな、ありがとう~。

DSCN1132_R

西表を忘れないで、大人になったらまた来てね!!