西表島ダイビングStaffBlog

体験ダイビング成功!

最初はめちゃくちゃドキドキしていたお母さん。

しっかり泳げてますよ~。

娘さんはスイスイ。

今日はちょっと苦労しましたが無事カメに会えました。

ずっと食事中のタイマイ。

たまに顔を上げてくれます。

のんびり食事してくれていたのでじっくり見ることが出来ました。

娘さんは体験ダイビング。すんなり水底へ。

とても落ち着いていましたね~。

ニジハタ。

ホヤが気になるようです。笑

シマキンチャクフグ。

カクレクマノミに会えました。

じっくり観察してくれるのが嬉しいですね~。

あちこち眺めて楽しそうでした。

サンゴがキレイでしたね。

曇りがちではありましたが、風が無く波も無い!

海況としては最高のコンディションでした!

また遊びに来てね~。