西表島ダイビングStaffBlog

体験ダイビングしますよ~

カメを探していたら巨大オニカマスと遭遇。

無事カメさんにも会えました。

ずっと食事に夢中でした。

可愛い子です。

とっても気持ちいいね~。

初めてというMちゃんですが上手でしたね~。

昔は西表にも何度かいらしたというダイバーのお父さんと。

クロガシラウミヘビ。

ハマクマノミ。

ノコギリダイ。

モンツキアカヒメジもたくさんいます。

ノコギリハギ。

Mちゃんすっかりファンダイバーみたい。

Kくんも頑張りました!

どうしても耳抜きが上手くいかないようで浅いところでゆっくりと。

午後はシュノーケリングをしたいとのことで、上手に泳いでいました~。

たくさん泳いでくれました。

Uファミリーは午後もダイビング。

Mちゃん、お母さんと。

 

オスジクロハギ。

目の前に美味しそうなハタが。

光の道を通ってみましょう。

細い道を通り抜けると透明度がぐっと上がります。

クマノミ。

気持ちよく遊べましたね~。

最後はサンゴを山を眺めて船へ戻りました。

お母さん、久々のダイビングでした。

一気に夏に戻りました!

一日中青空でダイビング日和でしたよ~。