西表島ダイビングStaffBlog

三世代で海へ

雲が多いけど風がないので遊びやすい!

三世代で旅行中のⅠファミリー、

まずは、ばぁばが2年ぶりのダイビングを楽しみます。

カクレクマノミ可愛い。

オスジクロハギがごちゃごちゃしてました。

クマノミはキレイなオレンジ色の卵のお世話をしていましたよー。

久しぶりのダイビング、いかがでしょう。

ばぁばがダイビング中、皆さんはシュノーケリング。

たくさん泳ぎましたね~。

たくさんお魚見たね~。

場所を変えてシュノーケリング。

タイマイに会えました!

黄色が映えるヒフキアイゴの群れ。

水面を優雅に泳ぐアオウミガメとも遭遇。

ずーーーっと一緒に泳ぎました。

こちらはタイマイの別個体。

船に戻る途中アオウミガメ。

まなちゃんとあんちゃん、たくさん泳いだね~。

春休みはまだちょっと水温が低い。

船に戻って温かいお茶でゆっくりね。

パパと二人で船首を楽しみます。

今度は夏休みに遊びにおいでー。

たくさん泳ごうね!