西表島ダイビングStaffBlog

誕生日プレゼント

本日、三男の誕生日。

今年のプレゼントは・・・キングス🏀の試合観戦!

と、言うわけで三男と二人旅です。

燃費の悪い三男、すぐお腹が空くので、まずは空港で腹ごしらえ。

9時に家を出て、車で港へ、船で石垣へ、バスで空港へ、飛行機で沖縄へ、バスで沖縄アリーナへ。

6時間かけてやっと到着しました~。

チケットは懸賞で当たったものだったのですが、席がめっちゃ上・・・。

せっかくだからもう少し近くで見たいけど・・・笑

初めての試合観戦で興奮してました。カワイイ。

出来れば今日の試合も観たかったけど、明日はお仕事なのでとんぼ返りです。

国際通りを歩くよりも早く空港へ行って飛行機が見たいとのこと。

確かに楽しいけどね。

そして無事帰ってきました~。

明日からまたバスケの練習頑張ってね。出来れば宿題もやってね。