西表島ダイビングStaffBlog

卒業旅行だよ~

4月から社会人となる仲間で卒業旅行。

一日たっぷり遊びましょう!

まずはファンダイバーのお二人が潜ります。

白い砂地で気持ちよく潜ります。

グルクンがたくさんいますね~。

カクレクマノミと♬

体験ダイビング組はシュノーケリングをしていました。

ではみんなで一緒に潜りましょー。

あっさり潜れちゃったね。

みんな上手~。

一人出遅れて、船下でカメに出会ったラッキーなFさん。

みんな揃って記念撮影しよー。

ハマクマノミに会ったり、

クマノミに会ったり、

ネッタイミノカサゴもいましたよ。

皆さん上手なので、カメに会いに行きました。

さっそく小さなアオウミガメ。

長いこと一緒に泳いでくれましたね~。

とっても可愛いアオウミガメ達に会えました。

コモンシコロサンゴも見事です。

ミドリリュウグウウミウシ。

ニセゴイシウツボ。

ちょっと寒かったけど、道産子は強い!

たっぷり潜りましたね~。