西表島ダイビングStaffBlog

とても寒い日曜日

予報通り寒い。

日中は気温が下がる一方で15℃とのこと。

北風がビュウビュウなので体感温度は10℃を以下ですね。

そんな中、三男が「こんなに寒いんだからビーチに魚がいるかも」と言うので、『それにはちょっと寒さが足りないんじゃ・・・』と思いつつ、しとしと降る雨で全く遊べないので海に行ってみる。

張り切っていた割に寒さにビビる三男と思いのほか楽しむ四男。

あまりに寒くなると河口付近では魚が仮死状態でいることがあるのですが、

やっぱり今日はそこまでじゃないんですよね。。。

なーーーーんにもいない。

でもまあ西表の大自然満喫と言うことで。

四男は沖の波を見て「ママ、ヤバイね」と言ってました。

そうそうに引き上げて温かいお風呂で一息です。