西表島ダイビングStaffBlog

北風強くても海中は穏やかで快適♪

バラス島編にも書きましたが、本当に仲がいいご夫婦で羨ましいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

旦那様がカメラを構えるとポーズを取ってくれる奥様♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカククリがとてもフレンドリーでずっと近くをウロウロ。

クリーニングシーンもずっと観察することが出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はガラっと変わってサンゴ三昧。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「エダサンゴたくさんの色があって、きれいだったわ~」と喜んでくれました。

なんか視線を感じて振り返ったらエンマゴチ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「なんかいないかな~」と思いつつも、大して期待せずに穴を覗いたら、サメがいてビックリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度も良かったし、ロクセンスズメダイの群れも見ごたえがありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北風が強く、船の上はバシャバシャしていましたが、水中はとっても穏やか。

のーんびりダイビング出来ました!