西表島ダイビングStaffBlog

歯医者通い

少し前から歯医者に通っている。

石垣に出ないといけないから大変・・・。

でもこの時期なら余裕があるし、バスケの大会とか練習とかがいっぱいあるはずだから、ついでに通うのにちょうどいいなんて考えていたのに。

通常の部活すら出来なくなってしまって、ただただ歯医者に通っております。

タクシーもレンタカーも使わずひたすら歩いているので、ランチくらいはちゃんとしたものを食べようと思って喫茶店のヘルシーランチ。

喫茶店だけあって食後のコーヒーが美味しいんだよね~。

お客さんは途切れないけど、みんな一人だし、ゆったりしているので快適。

しかし上原便欠航で往復に時間がかかりすぎて疲れるー。