西表島ダイビングStaffBlog

気温<水温

体験ダイビングを楽しむ前にシュノーケリング。

小さいタイマイに会えました。

食事するところを探しているみたい。

ここで落ち着いたかな。

時折、顔を上げる仕草が可愛いです。

体験ダイビング、お一人は初めてとのことでしたが、めちゃくちゃ余裕。

オジサンが全然逃げずにのんびりしていました。

ファンダイバーのUさんはふわふわ。

クマノミとご対面。

あまりにも上手なので普通に泳いじゃいました。

キンギョハナダイが華やか。

エダサンゴとアオバスズメダイ。

一日コースなので2本目。

あら、こんなところにもドリーちゃん。

ハナビラウツボ。

たくさんのカメさんに会えました!

アオウミガメ可愛い。

コブシメにも会えました。

ずっといてくれて嬉しいハダカハオコゼ。

ほとんどファンダイブのように遊べました。

沖縄に住んでいるうちにファンダイバーになっておいてね~。

そしてまた遊びに来てください!