西表島ダイビングStaffBlog

天気予報が当たる・・・

最近何度か経験している天気予報がバッチリ当たる現象。

分かってはいたけどこんなに北風になるんだ。。。と思いました。

朝はべた凪だったけど、急な強風で石垣からの帰りは大原周りとなりました。

後一便出ると思ったんだけどなぁ。

でも欠航になった以外は完璧な一日。

時間ぴったりに行った歯医者でみっちり治療してもらい、

いつも混んでる整骨院ががら空きでみっちり施術してもらい、

これまたいつも混んでる喫茶店が空いていてゆっくりランチ。

その他の用事も順調に済んだんだよな~。

予定外は上原欠航だけでした。

まあいっか。

買い物したら888円。

店員さんが「いいことありそうよー」と言ってくれたしね。