西表島ダイビングStaffBlog

元気にシュノーケリング!

今日はシュノーケリングもしましたよ~。

2年生のコトちゃん、上手!

カメラをぶら下げて、気に入った魚はしっかり撮っていました!

お兄ちゃんのトラくんも上手い!

海でたくさん遊んでいるんだね~。

とっても元気で素敵な姉妹も乗船。

最初はコワイといいながらすっかり慣れました。

そしてカメに会いましたよ~。

姉妹で。

コト&トラも。

タイマイを見ていたら後ろをアオウミガメ。

どこまでもついて行けそうなくらいゆっくり泳いでくれました。

呼吸に上がってきてくれて嬉しい。

近い!!

思いがけずタイマイもアオウミガメも見れて、どちらもかなりじっくり見れました~。

波のある中ではありましたが、たっぷり泳いで楽しかったね~。