西表島ダイビングStaffBlog

一日たっぷり体験ダイビング

本日は二組の体験ダイビング。

その前にシュノーケリングです。

お食事中のカメさんをゆっくり観察。

可愛いタイマイです。

呼吸に上がってくる姿を見られました。

怖がっていたWさんも泳げるようになりました~。

実はファンダイバーと体験ダイビング経験者のお二人は余裕です。

初めてでドキドキしていたお二人も無事水底へ。

しっかり遊びました~。

ナマコを見つけて「写真撮って!」の合図。

「めちゃくちゃキレイー」と喜んでくれました!

魚がたくさんです。眺めているだけで楽しい。

ミナミハコフグの幼魚の姿も見られましたよ~。

午後もダイビングしますよ~。

本当は午前中だけの予定でしたが「もっと潜りたい!」と言うことで急きょ。

カクレクマノミが可愛いですね~。

美しい珊瑚礁をバックに。

KさんSさんは、ほとんどファンダイブ。

いい映像撮れたかな。

ミズイリショウジョウガイ。

めちゃくちゃ上手だね。

泳ぐのもスイスイでした!

みんなでワイワイと楽しく潜れました~。

また遊びにいらしてくださいね!