西表島ダイビングStaffBlog

湖のような水面でシュノーケリング

毎年遊びに来てくれるNさんご夫妻とTさんご夫妻。

今年は台風21号にドンピシャで「もしや会えない?!」とヒヤヒヤしましたが、

日程をずらしてくれて、しっかり泳ぎました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中は波1つない湖のような水面でのーーんびり。

極上のサンゴを堪能してもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん上手すぎるので、見ていて安心。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中でふざけ合う、相変わらず仲の良いNさん。ラブラブ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なぜそんなに笑顔?!

DSC_0723_00004_R

実はウチの三男の相手をしてくれているのです。

DSC_0718_00003_R

昨年は長男&次男がたくさん遊んでもらったな~と思いだしつつ。

来年はその浮き輪の中に飛び込めるように鍛えておきますね!

DSC_0713_00002_R

乞うご期待!

DSC_0701_00001_R

 ダイビングもしています。コチラをどうぞ♪