西表島ダイビングStaffBlog

ファンダイブみたいな体験

ちょっと波が高いのですが・・・体験ダイビング前のシュノーケリング!

ウメイロモドキのショーをずっと見ているようでした。キレイ。

みんな上手でよかったー。

一昨日体験ダイビングをしたとのことで、さすがに上手!

若さとセンスでスイスイでしたね~。そしてカメに遭遇。

モゾモゾしながらもずっとここに居てくれたカメさん。

「よぉ!」と挨拶でもしているような。

あまりにもおとなしくて写真撮り放題。

みんなとても上手に泳ぐのでファンダイブみたいです。

ハナミノカサゴ。

ウメイロモドキがキレイだなー。

こんなに見てくれたら体験ダイビングした甲斐があるね。

とっても上手な3人組でした!

「絶対Ⅽカード取ってきます!」と言ってくれましたよ~。

絶対だぞー!忘れないぞー!笑