西表島ダイビングStaffBlog

三世代シュノーケリング

三世代ファミリーで遊びに来てくれました~。

バラス島に向かうママ&リン。

カメさんに会えて感激!

食事に夢中のカメさんです。

後ろの二人があっちを向いているのは、そこにもカメがいるから。

みんなで満喫しましたね~。

あちこちにいます。

呼吸に上がってくるとすごく近い!

たくさんカメさんをみて船に戻ったら船下にもいました。

ちょっと離れたところにサバヒー。

続いて珊瑚礁。

「きれーい」と言いながら泳いでくれました。

海の中はこんな感じ。

カラフルな珊瑚礁。

ここにもカメ。今度はタイマイです。

こちらも食事中。

ニモにも会えました。

最後にもう一か所。

こちらはテーブルサンゴが美しいです。

楽しいね~。

透明度が良く青い海を満喫。

今度は西表に泊まってゆっくり遊びに来てくださいね~。