西表島ダイビングStaffBlog

四姉弟でダイビング

男性二人女性二人だったので、2組のカップルかなーと勝手に思っていたのですが、

なんと四姉弟でした!!びっくり。(+お姉ちゃんのお子さん)

「カメが見たい!」とのリクエスト。

凄くタイミングがいいですね、すぐ見れるよ~。

船下に4匹のカメ。

カメ見放題。

たくさんいるから、あっちでも呼吸こっちでも呼吸。

まさかこんなに間近で見られるとはね~。

水面からでもカメが見えます。

とっても幸せな時間です。

カメだらけ!

カメ三昧したので、ダイビングは透明度がいいポイントへ。

みんなすんなり入っていきました~。

真っ青な海で気持ちいいね~。

みんな上手なのでじっくり観察。

四姉弟でダイビングなんていいね!

みんな揃って。

記念写真♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「めっちゃよかった!」と上がってきてくれました。

みんな楽しそうにしてくれて嬉しいです~。

ぜひまたダイビングしてね!