西表島ダイビングStaffBlog

最高齢のお客様

おいくつになられたでしょうか?!

まだうちに子供のいないの頃からお越しいただいているので、かれこれ7、8年。

最初にお会いした時に70歳くらいだったから・・・

まだバリバリのダイバーです!

しかも-14℃の北海道からお越しいただいてます!!

 

そんなKさんにモヨウフグが挨拶に。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カメラを構えるのが遅かったですね。そっぽ向いてしまった・・・。

 

いつ見てもついつい撮っちゃうモンハナシャコ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シモフリタナバタウオが出てきてくれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
キレイな水玉ですねー。

 

あちらこちら潜っているKさんですが、西表にはちょくちょく遊びに来てくれます。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはりこのサンゴがいいかな?!

(それとお気に入りの民宿があるのです。笑)