西表島ダイビングStaffBlog

兄弟じゃないよっ!

今日は2ファミリーでのファンダイブ

(ダイビングのご様子はコチラ

「この娘、人見知りなんです。」なんてお母さんは心配なさってましたが

全然そんなことなくお友達の事、おじいちゃん&おばあちゃんの事

いっぱいお話ししてくれたのんちゃん4歳。

DSC_0167_00001_R

お父さんお母さんが1本目のダイビングしてる時は船の上を元気に徘徊↓

DSC_0170_00002_R

2本目はぐっすり寝てくれるなんて親孝行のKちゃん1歳。

DSC_0207_00013_R

のんちゃんがお姉さんらしくたくさん面倒見てくれたのでおじさんは楽だったよー(笑)

DSC_0172_00003_R

DSC_0183_00006_R

キレイなお魚さんを箱メガネで観察♪

DSC_0178_00004_R

Kちゃんが寝てからはお絵かきしたり

幼稚園で流行ってるゲームしたり…

DSC_0213_00014_R

ひらがなも読めるしとっても賢いお姉さん。

今回は残念ながらバラス島には行けませんでしたが

次回はお父さん&お母さんとゆっくりたっぷりバラス島で

プカプカして欲しいなぁ。