西表島ダイビングStaffBlog

父娘でダイビング

娘さんは10歳でファンダイバーになったそう。うらやましい!

クロスジギンポ。

大きなニセゴイシウツボ。

アカシマシラヒゲエビ。

上手に撮れたかな~?!

コモンシコロサンゴの上はキンギョハナダイで華やか。

娘さんとのファンダイブ、いいな。

シュノーケリングをして待っていたユウトくんが迎えに来ました~。

水面休息時間にちょっとシュノーケリング。

タイマイに会えました。

甲羅の綺麗なタイマイでした。

のんびりと食事場所を探しているようでした。

そして呼吸に上がってきた。

しばしプカプカ。

ニモがおまけって贅沢(^^♪

2本目は透明度のいい海をのんびりと。

真っ青です。

カラフルなイバラカンザシ。

コクテンフグとカメラがにらめっこ。

サンゴの山の間を通ります。

ハタタテハゼを激写。

サンゴがとってもキレイです。

仲良し親子ですね~。

これからもファミリーで海を楽しんでくださいね~。

また西表にも来てね!