西表島ダイビングStaffBlog

ウォーキング

「体重計が壊れているのでは・・・」と思うほどの数値になってしまったので、
ダイエットとまでは行かないけれど健康維持のためウォーキング。

ストレスにならないように、
「体重が少なくなれば嬉しいな」と言うくらいの軽い気持ちで。

今日は夕方が忙しそうなので、昼前にパソコン疲れを取るためにウォーキング。

あまりにも天気がいいので鉄塔を目指しました。

景色良すぎー。

軽くふいている風が心地よい。

距離はそんなにないけど、上り下りは疲れます。足がピキピキといい感じ。

そして帰り道。うりぼー発見。

近寄れない。。。

肉眼ではけっこう見えたけどなー。

1時間のウォーキング。

天気がいいので最高です!