西表島ダイビングStaffBlog

体験ダイビングもしました~

体験ダイビングですが、お二人とも何度も潜っていて落ち着いてます~。

魚がたくさんいる根にくぎ付け。

チンアナゴにも挨拶しました~。

グルクンがとにかく多くて圧巻でした。

近寄ってくる感じです。

ずっと眺めて居られる感じ。

しかし上手ですね~。

フタスジタマガシラがずっと近くをウロウロしていました。

休憩中のシュノーケリングではカメに会えました。

上がってきて呼吸。

また戻って食事。

ずっと繰り返していましたよ~。

午後にもう一本ダイビング。

ちびっ子がとっても可愛いフタスジリュウキュウスズメダイ。

あまりにも上手なので最後はサンゴの上をたっぷり泳ぎました~。

もう講習して来てくださいよ~笑

ぜひぜひファンダイブしましょう!