西表島ダイビングStaffBlog

ランチは鳩間島

リクエストでランチは鳩間島へ。

おソバやカレーをいただきました~。

2ファミリーとも超常連さんですが、鳩間島は初めてとのこと。

せっかくの記念撮影なのにマスク付けているのを忘れてました・・・。

灯台から。お写真の時だけマスク外してもらいました~。

灯台から降りてきて海沿いへ。

ここからの眺めは最高だね~。

若い女の子はどんな写真撮るのかな。。。と興味津々。

長いお付き合いのSファミリー。

ドラゴンフルーツがたくさん生っていました。食べるのはもう少し先。

日陰が涼しくつい引き込まれる。

とても暑かったけど(マスク着用だし)、とてもきれいな海を眺めることが出来てよかった♪

鳩間島、素敵な島ですね~。