西表島ダイビングStaffBlog

カメさんと遊んだよ~

パパとママがダイビングのゆりちゃん、さっそくシュノーケリング。

上手~。

新しく買ってもらったというマスク&シュノーケルを使いこなしてますね!

パパとママがダイビングでカメに会ったので、ゆりちゃんにも会わせたいな~と思っていたら船の近くに来てくれました!

ふわふわ~っと。

のんびりゆっくり泳いでくれます。

甲羅のキレイな小さなアオウミガメでした。

どれくらい一緒に泳いだのかな~。たっぷり見られて良かったね~。

船から撮影。

リゾートチックに楽しんでます。

いい空といい海だね~。

毎日こんなだと嬉しいんだけどな~。

ゆりちゃん、一日たっぷり泳ぎました!!