西表島ダイビングStaffBlog

ゆきみちゃん200本!

ほとんど伊豆・川奈と西表で潜っているゆきみちゃん。

(それは言い過ぎか?!でも間違ってはいないよね。笑)

とうとう200本を迎えました~。おめでとー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一応、ここならカメがいるかも~と思ってイラストをカメにしてみたら、

ちゃんとお祝いに駆けつけてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなコバンザメ付のキレイなカメさんでした☆

よかった!

ログ付けでもささやかながらお祝い。

DSC_0058_00001_R

10年前はお互いに若かったよね~。長い付き合いですね!

(今でもゆきみちゃんは若いけど・・・あ、歳の差は縮まらないか^^;)

しかも独身だったのに、今は素敵なだんな様と一緒です。

DSC_0059_00002_R

これからも二人で仲良くダイビング続けてね~。

200本おめでとう!!