西表島ダイビングStaffBlog

今日も潜るよー

昨日のファミリーが今日も体験ダイビング。

まずはシュノーケリング。

しずく、行きます!

あおいも行きます!

昨日よりさらに上手になってます!

カメいた~♬

少しずつ距離を詰める。

しばらくモゾモゾしていましたが泳いでいきました。

優雅な泳ぎです。

とっても落ち着いてましたね~。たくさん見たね~。

休み時間も泳ぐよ~。サンゴの色が水面からでも分かりますね。

そしてカメに遭遇。

ずーーーーーーーっとガツガツ食べてます。

呼吸して・・・

戻って・・・またガツガツ。

とにかくずっとサンゴをひっくり返して食事をしていました。

まだまだずっと見て居られたけど私たちが退散しました~。

2本目は珊瑚礁でイバラカンザシなんかを見ましたよ~。

中世浮力、上手すぎでしょ。

みんなで潜ったら楽しいね~。

サンゴがキレイで楽しかったね~。

透明度いいし、楽しかったね。

未来のファンダイバーだね。