西表島ダイビングStaffBlog

バラス&鳩間島のフルコース

朝一のバラス島~。

DSC_9865_00009_R

ほんの少し出発を早くして、貸し切りのバラス島。

DSC_9859_00007_R

そして久しぶりに朝から青空!

Yさん親子は写真撮りまくり!そんなに撮ってくれたら嬉しいです♪

DSC_9863_00008_R

そしてお昼は鳩間島。

体験ダイビング2本の一日コースなら、バラスも鳩間も楽しめちゃうのです。

もちろん一日中海にいたい!と言う方は、お弁当にしてお昼もシュノーケリング出来ます。

さて、本題の鳩間島でのランチはいつもの『あだなし』。

DSC_0060_00002_R 

お二人は仲良くタコライスを食べていました~。

お昼頃、雲が多くなってきたのですが、灯台にいる時は見事に晴れ!

DSC_0063_00003_R

鳩間島のさらに北側を眺めることも出来ます。        

DSC_0065_00004_R

DSC_0068_00005_R

いい青空ですねー。

そして散歩するころには、また雲が多めでしたが、お母さんは涼しくてそれがまたよかったようです。

DSC_0070_00006_R

一日をたっぷり楽しみました♪

オツカレサマです!今日はよく寝られるかな?!笑