西表島ダイビングStaffBlog

大雨洪水警報中

今日明日は大雨&南風が強いとのこと。

心配で港に行ったのですが、ちょうどお会いした「がじゅまる」のお父さんが、

「よし、今ならいけるな」と言うので、便乗して船を川へしまってきました。

もう少し遅かったら浅すぎて入れませんでした~。

ギリギリ間に合って無事川へ入りました。

港にあって、心配で何度も見に行くより安心だもんね。

船をしまう前後は大雨&強風でしたが、ちょうどいいタイミングで出来ました。

雨がたくさん降るので、山からの水が多く一面茶色。

これで一安心。

午後からは大雨洪水警報が発令。

今日明日は大雨が降りそうです。

明日は土曜日。家でじっと・・・出来るかなぁ。