西表島ダイビングStaffBlog

幼馴染で体験ダイビング

小学校の同級生4名で遊びに来てくれました~。

お二人は初めての体験ダイビングなのに、

誰が初めてなのか分からないくらいみんな上手です!

みんなでカクレクマノミのお宅訪問。

みなさんとっても安定しています。ほぼファンダイブ♬

続いてお昼休憩もそこそこにシュノーケリングしました~。

カメさん発見。

全く気にせず食事を続けるカメさん。

お互い気にする様子ナシ!

たまに顔を上げてモグモグ。

また食べる。

後からファンダイバーのSさんもカメに会いに来ました。

ずっとずっと食べていました~。

二本目は雰囲気を変えて砂地へ。

じりじりとガーデンイールに迫ります。

オチャメ。

みんな自由自在です。

フタスジタマガシラが近寄ってきました。

みんなが上手で楽しかったね~。

またみんなで遊びに来てね~!!