西表島ダイビングStaffBlog

さらに子供が増えて7人!

子供がたくさんだと、当然のように始まるジャンプ大会!

DSC_9243_00007_R

DSC_0063_00001_R

DSC_9317_00013_R

あっという間に仲良くなった子供達。

たくさん泳いでいたね~。

DSC_0065_00002_R

DSC_9301_00012_R

DSC_9251_00008_R

我が家の長男はマツリねぇねぇにベッタリ。

ずっと二人で遊んでいました。また年上のねぇねぇが好きになっちゃった?!笑

DSC_0071_00006_R

おっ、かっこいい写真を撮っちゃったぞ(笑)、キレイにロープを巻いてくれたタビトくん。

DSC_9263_00009_R

超いい笑顔で和ませてくれるミナトくん♪

DSC_9261_00001_R

おーい、ごはんだぞ~!遊び過ぎていったん休憩中の子供達。

DSC_0068_00003_R

この後復活して、さらに遊びまくった子供達でした。

今頃泳いでいる夢でも見てるかな~???