西表島ダイビングStaffBlog

ダイビング日和☀

12月にしては最高の晴れ☀ダイビング日和。

久しぶりとなってしまいましたがダイビングしました~。

透明度が良くて魚たちも元気そう。

カスミアジがウロウロしていました。

オビイシヨウジがペアでウネウネしてました。

タツノイトコ。

透明度が良くて気持ちいいな~。

2本目はとにかくカメがいっぱいでした。

カメのアップも撮れちゃいます。

ツーショットも撮らせてくれます。

可愛いクロスジギンポ。

ハナヒゲウツボの幼魚も確認しました!

ヒレボシミノカサゴ。

またカメさんに会いました。

コモンシコロサンゴの上は魚がいっぱいで華やかです。

気持ちよく泳げましたね~。

晴れてるし寒くないしとってもいい日でした~。

YさんKさんありがとうございました!!