西表島ダイビングStaffBlog

しおりちゃん♪

ほとんど人に預けたことがない!と言うしおりちゃん。

最近は人見知りもします~とのことで、

大丈夫かな~と心配でしたが、1本目はぐっすりお昼寝。

抱っこをママからマイコに代わってもスヤスヤ。可愛い~。

そして起きてしまった2本目。

パパママが潜ってしまってびっくり顔でしたが、

歌を歌って待っていました~。

このあと「この青いカッパがジャマだからどかしてー」と主張します!笑

最初は抱っこを拒否されましたが、最後の10分くらいでちょっと慣れたかな。

「だっこする?」「うん」ってことで、抱っこもさせてくれました。

頑張ったねー。また遊びに来てね~。