西表島ダイビングStaffBlog

台風後の海の中

穏やかな海が戻ってきました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サカサクラゲ、台風中はどうしていたのだろう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パパママがダイビングだったので、戻ってきたら子供達がお出迎え。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パパママも気づいてゆっくり浮上中♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しで素敵なMファミリー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、ちょっと失敗・・・もう一枚。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水温は2℃くらい下がっていて、ちょっとヒヤっとします。でも気持ちいいです。

寒さに弱いというお母さんでしたが、そんなことに気にならないほどのサンゴに感激!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風でくずれちゃっていたらどうしよう・・・と思っていましたが、

美しいサンゴ礁は健在でした。よかった♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mファミリー、今度は一日たっぷり遊びに来てくださいね~。

 

午後からは体験ダイビング。

もう7、8回目というお二人だけあって余裕ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今までは魚を観察するダイビングはしていないとのこと。

今回はじーーーっくり見てもらいましょう!

そーーっとそっとガーデンイールに近づく。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚が多くて楽しい根です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなエビや大きなアカククリなど、たっぷりの一時間。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そろそろCカード取って、ダイバーになってくださいね!!

また遊びに来てね~♪