西表島ダイビングStaffBlog

体験ダイビングしました~

熱帯低気圧がウロウロしていて海上は大時化ですが、

今日も元気に体験ダイビングしまーす。

時化ているけどシュノーケリングも上手~。

これなら体験ダイビングも大丈夫!と確信したけど、

予想通りダイビングとっても上手でした~。

上手に撮れるかな?!

みんないい姿勢で遊んでますね~。

シュノーケリングよりダイビングの方が楽だね♪

みんなで写真撮ろー!

いろんなお魚や生物を見ましたね~。

シュノーケリングでカメさんに会いました。

呼吸して、また戻ります。

そして、なんとアオウミガメとタイマイのコラボ!

いいのが撮れたかな。

みんなで見られたよ~。

可愛いタイマイ。

ずーーーっと居てくれてみんなでゆっくり見られました!

午後も体験ダイビング。

午前中にカヌーをしてきたお二人も潜りましたよ~。

二人とも初めてなのに上手🎶

じっくり観察してくれます。

余裕も出てきました~。

カクレクマノミとご対面。

海が荒れていて心配でしたが、みんな無事ダイビング出来ました~。

海の中はとっても穏やかで楽しかったね♪