西表島ダイビングStaffBlog

姉妹でダイビング

10歳で体験ダイビングしちゃうよー。

DSC_0001_00001_R

お姉ちゃんは2回目。行ってきまーす。

DSC_0002_00002_R

初めてのダイビングとは思えないよー、とっても上手。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは余裕のスマイル。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いカクレクマノミが出迎えてくれましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スポンサー?!おじさまと記念撮影。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お魚たくさんで楽しかったね!

そして、お姉ちゃんはもう一本潜りました~。

ほぼファンダイブのよう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシテンジクダイにカスミアジがアタックするのを眺めました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

超いいリアクションしてくれたのがトラフシャコ。

小さいのを何個体か見た後に出てきたビッグサイズ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

驚きの表情が可愛すぎて、おばちゃんは忘れられません!!

最後にSさん夫妻と記念撮影。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よーし!明日も潜っちゃうぞ~★